<< 生きる喜び 惑星の月 20日 KIN15 ... >>

こだわらない

a0099350_20245523.jpg

5月2日の角館



 当ブログを見るたび、すごい形相のぴあがトップというのも…と、とりあえず更新。

 生まれて初めて、秋田県角館市に行ってきました。

 突然、母が「角館に行きたい」と言いだし、よっしゃ!と準備しいざ出発となったとき。

 「角館って、山形じゃないの??」

 違います。

 思った以上に角館は近く、込み具合もへっちゃらでした。


 いろいろ撮ったのに、どれもいまひとつでガッカリ。

 もっと愛が必要なのだと、あらためて思った次第。

*****

 この2週間ほど、「こだわらないこと」という言葉が頭の中に。

 こだわらない。そう思うと、いろいろなことがラクに思える。

 こだわらないこと。

 自由であること。

 この世に生かされていることに感謝し、楽しむこと。
by amemiyataki | 2010-05-07 20:29 | 日常
<< 生きる喜び 惑星の月 20日 KIN15 ... >>