<< いつか、空へ帰るまで 梅エキス(または梅肉エキス) >>

少しずつ

a0099350_20156100.jpg

馴れてきたヒゲさん、ひげが立派



 この椅子の下にななぼ。

 空蝉さんがヒゲさんをブラッシングしたそうで、私もチャレンジしようとしたら、こちらのギラギラモードを警戒して、させてくれず。
 でも、最近気づくと足元にぴったりと寄り添っていることが多くなった。びっくり。

 保護猫たちでさわれない猫は多い。それで、こぶちゃんもこっそりこちらの腕をなめてみたりとか、ヴァンサンを膝抱っこしてぐりぐり撫でたりと…すごい進化。

*****

 木・金曜は仕事が詰まってて、ままならない。取りあえず、ひげさんの写真をアップ。落ち着いて文章を書けず。

 
by amemiyataki | 2010-07-30 20:20 | 日常
<< いつか、空へ帰るまで 梅エキス(または梅肉エキス) >>