<< 忙しいのは… 悲しい酒 >>

a0099350_15262571.jpg

今朝の道。誰かの足跡



 いつまでも暑さが続いていた夏を引きずっていたのか、いきなりの「冬」にびっくり。どちらかというと寒さは厳しいけれど、うまくいけば正月まで道路は乾いたまま年を越すほうが多かったような…。

 iPhone4に入ってる曲の半分近くが、「龍馬伝」「坂の上の雲」。かかりつけ動物病院の待合室で聴くぶんには気にならなかったけれど、いざDLしたものの…あまり聴かない。岩崎弥太郎のテーマ曲「雑草魂」と、「坂の上…」のメインテーマ「Stand Alone」くらいか。久石譲すごい。

 で、気づくとかつてカラオケでの持ち歌をやっぱりDLしてる…。

 
by amemiyataki | 2010-12-17 19:10 | 日常
<< 忙しいのは… 悲しい酒 >>