<< 2014カレンダー 販売してい... 思う >>

募集しています

a0099350_4155717.jpg


福島県南相馬市にある被災猫のためのシェルターにゃんこはうすでは、現在、猫のお世話をしてくださるスタッフを募集しています。

短期でも、中期でも、長期でも。

乳飲み子の子猫、子猫、保護猫の預かりさん、里親さんも募集しています。

お問い合わせは nyankohouse2011@yahoo.co.jp まで。


そのほか、レスキュー時の給餌用キャットフードをはじめ必要な物資も常時募集しています。

アマゾンのほしいものリストを参考にお寄せいただけたらとてもありがたいです。


震災から2年6ヵ月経っても。

人が住めなくなった町に取り残されたペットはまだ数多くいます。

あきらめず、再び会いたいと願う飼い主さんはたくさんいます。

一匹でも多く、飼い主さんが捜している猫を保護したい。

細々と命の灯をともし続ける彼らを連れ出したい。

そんな思いでレスキューを続けているねこさま王国のシェルターです。

どんな状況でも希望はある。

そんな思いで私も参加しています。

どうかご協力いただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。



画像はプチポンもりおかで保護しているサンクロウ。

被災猫ではありませんが、この子も行き場がなく外で苦労していた子です。

一度、縁組成立しましたが、里親さんの事情でプチポンに戻ってきました。

再募集のサンクロウもどうぞよろしくお願いします。


a0099350_432596.jpg

by amemiyataki | 2013-09-21 04:31 | 日常
<< 2014カレンダー 販売してい... 思う >>