<< 去年の今日 再生 >>

このブログについて

 引っ越しのご挨拶もしないままエントリを始めてしまいましたが。

 こちらのブログから引っ越してきました。

 以下、簡単な自己紹介を。

 1999年のクリスマスイブに茶トラの子猫をもらい受け、その子を自慢したくてホームページを作りました。翌年5月から、さるさる日記にて「たきと一緒」を書き綴り、タイトルはそのままに05年に上記ブログへ移行、この度、エキサイトブログのお世話になることになりました。

 友人と行き場のない猫の保護ケア、里親探しをしています。詳しくはプチポンもりおかをぜひご覧ください。現在、里親募集中の猫たちは15匹います。保護猫たちの様子は、ブログ本日のにゃんこにて随時更新しています。

 昨日から始まった朝の連続テレビ小説どんど晴れの舞台、盛岡に保護猫たちはいます。第一話で盛岡の街が美しく紹介されていて、とても嬉しかった。北は北海道、遠く金沢、奈良へともらわれていった猫たちもいます。里親さんとともに神戸まで行った猫もいます。盛岡から東京へは新幹線で片道2時間半くらい。関東のお届けも多いです。

 里親希望の方は、左サイドバーの下にリンクを貼ってあるフォームから、お問い合わせください。よろしくお願いします。

a0099350_313326.jpg

よろしくにゃ(ななぼ♂ 去勢手術済み 募集記事はこちら
by amemiyataki | 2007-04-03 03:16 | 日常
<< 去年の今日 再生 >>