<< テディベア 岩田ゆりさん >>

春うらら

a0099350_18281690.jpg

ヴァンサン 名前変わらず


 これは28日(土)の、血液検査(一般生体)のときのヴァンサン。肝臓の数値が少し高かったけれど、「まあ若いですし、特に臨床症状があるわけではないので、一匹飼いで環境になれてくれば、ストレスもなくなって問題なくなるのでは、と思います。2~3ヵ月後にも一度検査してもらって、引き続き高いようなら処方食を考えてもよいのでは」との診断だった。取り急ぎ、肝臓サポートのレメディをお渡しする。

 そして、さっそく里親になってくださったKさんから、ブログを始めましたとお知らせをいただく。こちら。いつも見慣れた部屋にいるヴァンサンではなく、新しい、本当の家となった部屋にいるヴァンサン。ロビン改めさくらちゃんの飼い主、Oさんも書いていらしたけど、「いるだけでなんだかいい」と言ってくださるのがなんとも嬉しく、ありがたい。

 ありがとうございます。お祝いのメッセージメールもありがとうございます。

 ヴァンサンはそのまま、ヴァンサンと呼ばれることになった。Kさんは俳優のヴァンサン・カッセルが好きなのだそうだ。映画をほとんど見ないので、その俳優、知りませんでした(汗)。

*****

 車がリコール対象となったので、今日はその修理とついでにタイヤ交換。午後は所用ありで、まる一日完全休日があっという間に終わってしまった…。運転中、外の気温表示が「20℃」になっていた。暖かい一日。
by amemiyataki | 2007-04-30 18:58 | 日常
<< テディベア 岩田ゆりさん >>