<< 週末 覚え書き 盛り塩 >>

水無月の雷雨

a0099350_1364360.jpg

悩みなんて、なし!(byたき)


 7日(木)は決戦の日。いやいや。循環器センターへ、母の3回目の通院。
 この2ヵ月悩みに悩んだものの、当日の朝、直前になっても「どうすべ…」。
 でも、9割方、検査はしないつもりのようだった。

 これまで2回、診察室まで同行したけど、今度は私は廊下で待ち、母だけが診察室に入った。予約時間より2時間遅れでやっと名前を呼ばれて診察室に消えたけど、1分足らずで出てきた。病院その1やその3の医者とは違い、ここの医者は最後までキレることはなかったようだ。ただし、「次にめまい転倒を起こしたときは、間違いなくペースメーカーですからね」と言われたらしい。

 ご心配をおかけしましたが、こういうことになりました。いろいろとありがとうございます。

*****

 里子に出たヴァンサン@猫村ですが、諸事情によりまたまたプチポンに戻ってきました。
 里親さま、再々募集です。

*****

 7日16時に、愛猫さんの病気のことで相談のメールをくださった方。
 すぐに返信したのですが、届いてますでしょうか。私の都合で大変申し訳ないのですけど、電話でお話ししたほうが早いと思い、ご連絡を待つ次第です。猫さん、どうかお大事に。

 
by amemiyataki | 2007-06-08 01:54 | 日常
<< 週末 覚え書き 盛り塩 >>