<< 生きろ。 週末 覚え書き >>

真夏日(たぶん)

a0099350_2141563.jpg

ナニー@ぴの子になつく、ぴんぽん姉妹


 ぽんぽんの腹が…(笑)。ぽんぽんをもらってくれそうな一家、現る!と先生からメール。「ぴんぴんの目もだんだん開いてきました」

 がんばるのだ。

*****

 黒猫ぴあとヴァンサンへの応援メッセージをくださったgさん、ありがとうございます。
(HNを記載していいかどうか迷ったので頭文字のみにて失礼します)
 fioreさんもいろいろとありがとうございます。嬉しいです。
 デールへの応援メッセージをくださった神奈川のKさんもありがとうございます。プチポンをチェックアウトした保護猫たちは、関東圏にもたくさんいます。

*****

 月曜、母、病院へ。レントゲンを撮ったところ、骨にひびが入っていた。医師からは温泉OKが出たそうで、同窓会行きに変更はなし。検査入院はしないで同窓会!?と、叔父叔母たち(母の弟妹たち、大勢)があきれている。「今は便利なものがあるんだねえ」と、ギプスとはまた違うしっかり固定のサポーター?に母、感心しきり。奇しくも待合室で、ペースメーカーを入れているという婦人と話がはずんだそう。品格のあるその人は、リタイアした看護師で、とても80という年齢には見えないほど若々しかったそう。さらに、偶然にもその人も同窓会を控えているといい、宿泊先を聞いて愕然。母たちが止まるホテルより格が上のところ…。比べても仕方ないし。

*****

 たまにホメオパシー相談のメールをいただきますが、やはり専門のホメオパスにかかったほうがいいと思います。

 私は利用したことがないのですが、ホメオパシー相談を受け付けているところをリンク紹介。

ホメオパシージャパンが行う動物相談(たぶん会員制)

日本ホメオパシー医学会
メールで問い合わせをすると、ホメオパスの獣医師を紹介してくれるみたいです。
by amemiyataki | 2007-06-12 02:38 | 日常
<< 生きろ。 週末 覚え書き >>