<< 快晴の水曜日 穏やかな週末 >>

水無月も今週で終わり

a0099350_7171961.jpg

遊んで満足(ちー)



 月曜、サヴァさんとちいちゃんの通院。ぴんぽん姉妹を撮影。
 いつの間にか、ぽんぽんはお姉ちゃんのぴんぴんよりでかくなっていた。
 そして、ぴんぴんの目が開いていた! 瞬膜が出てるけど。鼻水ぐしぐし飛ばしまくりだけど。

 がんばるのだ。

*****

 母、今度は風邪を引く。左手の不調を整形外科医に腱鞘炎といわれ、絶不調に拍車がかかる。
 庭の草取りを業者に依頼したのだけれど、草取りをしてもらう前に、自分でかなり草取りをする。
 髪を洗って、乾かさないで寝てしまって風邪を引く。
 うーん。心疾患に草取りは厳禁なのに…。父が遺した庭の手入れはけっこう厳しい。

 先生に相談し、朝はT-21、夜はカルクフロアのいずれもティッシュソルトをのんでもらうことにする。
 傷めた腱やくるぶしにテルミー灸オッケーと聞き、さっそくやってみることに。

*****

 marieさんが子猫を保護し、里親募集しています。
 東京近郊の方、どうぞよろしくお願いします。
by amemiyataki | 2007-06-26 07:32 | 日常
<< 快晴の水曜日 穏やかな週末 >>