<< 黒猫たち 土用入り >>

アフィリエイトほか小ネタ情報

 メールを整理していて、いくつかアフィリエイトなどの情報を拾ったのでご紹介。

*****

 アフィリエイト3件。リンクをクリックして買い物をしていただくと、購入金額の1%がプチポンもりおかに報酬として支払われます。いただいたお金は保護猫たちのケア、フード代に充てさせていただきます。

小鳥、猫柄の温泉バッグ(和風)

とり農園 ペット用ミンチ半額セール

お得がいっぱい 快適ねこ生活

*****

 覚え書き。穀物不使用の「イノーバEVO」がリニューアルしたら前より味が薄く、食べやすくなったような気がする。硬さもほどよく、粒もそんなに大きくない。同じ穀物不使用の「オリジン」も小粒(三角)。こちらはEVOより味が濃いような気がする。EVOとワイソング(ユーレティック)をあげていて、ワイソングの塩気のほうが強いなあと思った。そして、ワイソングは粒が大きく、硬い感じ。シニアのたきも少々食べにくそうだ(だから、最近、口をくちゃくちゃさせているのか?)。

 カリカリジャンキーのたきのおかげで(?)、缶詰情報に疎い。口内炎のグレに何か軟らかいものはないかと思って、アイシア の「ミャウミャウ」を購入。「食べやすい細かめフレークタイプ」が当たりだった。少量タイプだから使いきるし。パッケージもかわいい。
by amemiyataki | 2007-07-21 14:19 | 日常
<< 黒猫たち 土用入り >>