<< アフィリエイト報告など なんでもない日、おめでとう >>

キジトラの男の子 里親募集(縁組成立しました)

a0099350_10554237.jpg

にゃーっ!


 ボク、もみじ! ていうんだよ。←保護主が名づけました
 ボク、体重は450g。←10月16日 早朝5時半、段ボールに入れて捨てられてました
 だれかボクをもらってください。早い者勝ちだよっ!←嘘です。先着順ではありません


 今ってシーズンなんだっけ? と思うような里親募集の依頼、猫相談などが相次ぐ。
 プチポン保護猫の出入りに変わりはなく、何か別世界の出来事のように飛び込んでくるものの、ここは気持ちも新たにがんばらなくては。

 画像の「もみじ」くんは人馴ればつぐん。差し出す指にしゃぶりつく。ミルクが欲しいんだろうなあ。生後1ヵ月半くらい。

 しかし…防寒用の衣類を詰めて、段ボールに入れて捨てるってのは…。
 それがその人の精いっぱいなのかもしれないけれど。
 罰金ものの軽犯罪ですよ、愛玩動物を捨てるのは。

 といっても、その人に伝わるわけもなく。

 捨てるより、不妊手術に連れて来い!っつーの。


 【追記 10月31日】

もみじ、縁組成立しました!
by amemiyataki | 2007-10-17 11:06 | 日常
<< アフィリエイト報告など なんでもない日、おめでとう >>