人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もみじ、決定! アフィリエイト報告など >>

三毛猫ぷぅちゃん 里親募集(募集終了)

三毛猫ぷぅちゃん 里親募集(募集終了)_a0099350_9515299.jpg

ぷぅちゃん♀ 生後10ヵ月くらい 不妊手術済み


 ネット環境にない人の代理で里親募集をします。

名前は「ぷぅちゃん」。
白の部分が多い三毛。長い尻尾の三毛模様がきれい。


先住の同居猫が体を壊してしまい、飼えなくなりました。
とても甘えん坊の猫なので、
できれば一匹で飼い、死ぬまで面倒を見てくれる人を希望します。

直接お届けにあがりたいので、里親さんには東北圏内の方を希望します。



 上記の(飼い主の)文章を読んで、疑問などお持ちの方もいると思います。私自身、いろいろ話をうかがいましたが、結論をいえば、ぷぅちゃんには新しい、より良い環境で暮らしてほしいと思い至り、代理募集をする次第です。

 たぶん、ぷぅちゃんにはちょっとばかり、その家の環境が合わなかったんだと思います。
 
 すでにぷぅちゃんは飼い主宅を離れ、別のおうちで一時預かりとなっています。

【追記 10月31日】
ぷぅちゃん、晴れて一時預かりのおうちが「本当のおうち」となりました。
ぷぅちゃんはおしっこの粗相があり、新しいおうちでも「私が一番!」と女王様ぶりを発揮しつつ、
しっこ粗相をしていたそうですが、預かり主が根気よく接し、受け入れてくださいました。
なにより、かわいいかわいいと気に入ってくださっています。
またここから新しい家に行って新しい環境に馴れなきゃいけないというのもかわいそう。
そう言ってくださいました。ありがとうございます。
by amemiyataki | 2007-10-19 10:23 | 日常
<< もみじ、決定! アフィリエイト報告など >>