<< まだまだ 三毛猫ぷぅちゃん 里親募集(募... >>

もみじ、決定!

a0099350_17325296.jpg

ボク、決まったよ!(もみじ)


 おかげさまでキジトラもみじ、縁組成立しました。いや~めでたい。タイミングとかめぐり合わせとかあるのだなあと今回もまた思った次第です。

 応援ありがとうございました。お届けはもう少し先、県内の方との縁組となりました。保護主は「え~ん」と、うれしいのはもちろん、放しがたい思いにぐるぐるしてます(笑)。ひとりですでにかなりの複数飼いになってるからダメですってば。

*****

 そして、子猫を里親募集している方はまだまだいます。

あんだんてさん募集の茶白「すす♂」茶トラ「チャミ♀」の兄妹猫(秋田発) ※縁組成立しました!

pataさん募集のすももちゃん♀&ライチちゃん♀(秋田発)

三日月星子さん募集の黒白女の子&キジとら女の子(岩手発) ※縁組成立しました!


 ぜひご覧ください。よろしくお願いします。
by amemiyataki | 2007-10-19 18:04 | 日常
<< まだまだ 三毛猫ぷぅちゃん 里親募集(募... >>