<< 万聖節 まだまだ >>

子猫の里親募集 in 岩手

a0099350_1211532.jpg

ボク、スキップもできるよ!(もみじ 縁組成立。近日中に譲渡予定)



 昨日、たきの点眼薬をもらいに通院。すでに縁組成立しているもみじクンの撮影もした。体重550g。ごはんを食べた後で、おなかパンパン! 子猫は成長が本当に早い。

*****

 三日月星子さんが募集している子猫姉妹もよろしく! 

a0099350_1315239.jpg


【追記 10月31日】

縁組成立したとのことで、リンクははずしました。応援ありがとうございます。

*****

 もしかして…とふと思ったことを覚え書き。

 私はケータイからメール文を打つのが苦手でして。パソコンメールで文章を作ったあと、自分のケータイへ転送し、相手のケータイへ転送していたりします。
 自分のパソコン→相手のケータイメール だと、迷惑メールとして処理されてしまうこともあるようでして。

 もし、私からの返信がないなあと思っていらっしゃる方がいらしたら、お手数ですがご連絡いただけたら助かります。

 パソコンからパソコンへのメールも、受信後は私のケータイへ転送設定しております。

*****

 近日中に、プチポンサイトから、個人で猫を保護、里親募集している方たちの記事を、このブログへ移植します。猫の保護、募集をがんばっている猫友を応援する意味で掲載していたものでして、もともとはプチポンで保護している猫たちをアピールするためのスペースでした。その意味で、いわゆる里親募集の投稿掲示板とは違うものです。
 最近、掲載のお問い合わせをいただくようになり、私自身いろいろ思うところもあり、移行することにしました。

 おとな猫の里親募集はたしかに子猫より難しく、時間がかかるものかもしれません。保護主の猫友さんたちも、募集をやめたわけではないけれど、積極的に更新、呼びかけにためらいがあるようでした。その気持ちもとてもよくわかります。

 今後はこのブログの左サイドバーに項目をたてますので、どうか応援をよろしくお願いします。
by amemiyataki | 2007-10-26 13:32 | 日常
<< 万聖節 まだまだ >>