<< ふうたクン、里親募集in福島 All I Need to K... >>

しっぽちゃん、縁組成立!

a0099350_10351715.jpg

しっぽちゃん(♀)縁組成立しました


 ご報告が遅くなりましたが、福島の吉田さんより、縁組成立のお知らせをいただいております。画像の黒白猫、しっぽちゃんです。また、茶トラの「ちゃと」くんの募集終了のお知らせも合わせてご紹介します。どうかお大事に。

※プチポンもりおかの里子一覧から、近日中に吉田さん保護の猫さんたちの記事を削除し、引き続き募集中の猫さんの記事をこちらのブログに以降します。また、「そら」くんの記事は画像が届き次第アップする予定です。ほかも順次、更新予定です。それまでは里子写真一覧をぜひご覧ください。よろしくお願いします。

しっぽに素敵なご縁がありました。

1.5ヶ月のお試し同居を経て正式にしっぽを迎えてくださることになりました。

東京に住む女性でペットOKのマンションにチロちゃんという猫ちゃんとお住まいです。

チロちゃんを含め、今までたくさんの猫と暮らしてきた経験があり、エイズの猫たちとも多く暮らしてきた方です。

病気に対する理解もあり、近くに信頼できる病院もあり安心してお任せしてできました。

先住猫ちゃんと少しずつ仲良くなれているようですし、里親さまにとても甘えているような様子です。

我が家では遊ぶときも甘えるときも他の猫たちを気にして輪の向こう側で見ていることが多かったしっぽ。

本当に最高のご縁です。しっぽの幸せな様子は下記里親さまのサイトで見ることができます。

http://plaza.rakuten.co.jp/PussyCatSophie/

これからはチロちゃんと仲良く、里親様に思い切り甘えて過ごしてくれると確信しております。



またちゃとの里親募集の中止をお願いいたします。

ここ半年ほど具合が悪く、涙、鼻水、よだれがひどくなったり、

本当に具合が悪くなるとストーカーも、御迎えもできないときもありました。

食べようとする意思は有ります。

しかし一日中寝ていることが多くなり、その場所も明るくみんながいるリビングではなく

寝室の奥の椅子の上だったりひとりでいたいように思えます。

エイズは発症していませんが体調は良くないようです。

このままの小康状態がいつまで続くかはわかりませんが我が家で最後まで過ごさせたほうが

よいと思いました。



しっぽ、ちゃと、ともに長い間掲載頂きありがとうございました。

by amemiyataki | 2007-11-07 10:44 | 日常
<< ふうたクン、里親募集in福島 All I Need to K... >>