<< アフィリエイト報告 ふうたクン、里親募集in福島 >>

ノアくん、里親募集in岩手…募集終了

a0099350_1142423.jpg

ノアくん♂(推定2歳)



【追記】

保護主のsakuさんより募集終了のお知らせメールをいただきました。

ノアくんをこの度、正式にご実家の猫としてご両親が迎えてくださることになったそうです。

*****

06年4月15日、保護主のsakuさん(岩手県在住)が、自宅近くの道の駅の駐車場で激しく鳴いているところを保護しました。
以下、sakuさんより。
-----
お店の方の話では、4日程前に突然現れて、どこにも行かずにずっとここにいるから、捨てられたのではないかということでした。

☆推定1歳の男の子
☆キジ白。丸くて大きな眼がチャームポイント。
 とても人なつこく、大きな声で鳴きながら、
 頭や顔まわりをすりすりこすりつけてきます。
☆ノミはなし
☆回虫もなし
☆耳ダニがいましたが、駆虫しました

・去勢手術済み
・三種混合ワクチン接種済み


里親さんに望むことは
①一生、責任と愛情を持ってかわいがって下さい。
②完全室内飼い、脱走防止の努力をお願いします。
③時々、近況をお知らせ下さい。
④もしも、何らかの事情により一緒に暮らせなくなった場合は
私にお戻し下さい。
⑤ご自宅までお届けいたしますので、東北~関東エリアの方を
希望しますが、事情によってはこの限りではありません。

仮の名前は「ノア」といいます。
体重は4月18日現在で、2.9キロでした。
by amemiyataki | 2007-11-08 11:47 | 日常
<< アフィリエイト報告 ふうたクン、里親募集in福島 >>