<< あずき、里親決定 アフィリエイト報告 >>

あずき 里親募集in岩手

a0099350_12195619.jpg

あずき♀ 里親募集中!


 12月11日撮影。体重900g。保護当時に比べ格段に元気元気。すっかり甘えん坊のかわいらしいキジ白女の子に成長中です。それにしても、猫の回復力はすごいなあと改めて思った次第。
 撮影しようとカメラを構えると、診察室の隅の洗面器の陰に隠れたりと、いっちょまえに人見知りしてみせたりしましたが、先生には超甘えん坊。ポーズをとるたび、ゴロゴロ喉を鳴らし、手を
「モミモミ」させてました。
 レバミ改めルナちゃんを思わせる、将来美猫さんになるような感じ。白い毛が多いキジ白さんって、やさしい感じがします。

 お問い合わせはこちらから。よろしくお願いします!
by amemiyataki | 2007-12-19 12:26 | 日常
<< あずき、里親決定 アフィリエイト報告 >>