<< グーグーだって猫である 覚え書き >>

両目を失った子猫 里親募集

a0099350_16253246.jpg
a0099350_16254459.jpg


 お世話になっている動物病院から、保護主が保護と飼育を放棄した子猫の里親募集を依頼されました。

・生後1ヵ月ちょっとくらいのオス
・耳ダニ満載、コクシ充満ですが元気です
・仮の名を「梅吉(うめきち)」といいます

 以前、片目をカラスにやられ失った、シャムMIXのぽんぽん(改め、めめこちゃん)がいたところ付近で保護主は保護したそうです。

 現在、病院にて入院治療中。どんなに怖かったことか。今は少なくともほっとしているんじゃないでしょうか。

 経過を随時、ブログで報告しますので、どうぞお見知りおきを。

 がんばるのだ、梅吉。
by amemiyataki | 2008-07-04 16:36 | 日常
<< グーグーだって猫である 覚え書き >>