<< 白い月の鏡  ~時間をはずした日~ 白い月の魔法使いの年 宇宙の月... >>

地震  大丈夫です

a0099350_115479.jpg

千葉県発 モモちゃん&タマちゃん 里親募集中!


 画像の子猫は、タッジー・マッジーさん保護の子猫ちゃんたちです。求む、良縁! 募集記事など準備が整い次第ご紹介させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

*****

 夜中の地震は前回より、盛岡は激しく大きかった。やばいかも…とちょっと思いました。本棚の上に載せていた「百鬼夜行抄」が一冊、また一冊と落ちてくると、さすがにのんびり寝ていたたきももっそりと起き、階下に。続いて下りていくと、たきを抱っこした母が「なじょする?(どうしよう?)」と。まずはテレビをつけ、規模の大きさにびっくり。

 わが家は漫画本が3冊落ちてきたのと、カップがひとつ、食器棚の中で倒れていただけで被害はなし。無事です。ちーも、前回に比べ、慣れたのか? 姿を消すということはなく、遠巻きに母とたき、私を見つめてました。大丈夫。

 プチポン部屋のほうは…深夜にもかかわらず心配した空蝉さんが確認してくれました。破損・散乱があり大変だったようですが、猫たちは無事です。

 地震お見舞いメール、ご心配いただき本当にありがとうございます。こちらは大丈夫です。

*****

猫友達が保護する、子猫たちの里親募集です。どうぞよろしくお願いします。

 以下、子猫の里親募集です。よろしくお願いします。

北海道発 シャムMIXのリクオくん♂

千葉県発 茶白の「いぃ」くん♂ さびの「さむ」ちゃん♀ 三毛の「さぁ」ちゃん♀きょうだい

秋田県発 キジ白女の子 かのこちゃん♀




(子猫ではありませんが)ヒゲゾウ氏の古巣のSOSです
バナーをクリックしてぜひご覧ください


by amemiyataki | 2008-07-24 11:15 | 日常
<< 白い月の鏡  ~時間をはずした日~ 白い月の魔法使いの年 宇宙の月... >>