<< 夏の水菓子 白い月の鏡  ~時間をはずした日~ >>

フリマ終了~御礼報告

a0099350_1115644.jpg

「大阪は今日も暑いゼ」(タラちゃん♂)注:里親募集ではありません



 先週土曜、アイ、サヴァ、多紀でフリマに参加してきました。炎天下。30度以上…。

 燃え尽きました……。シューッ……。昼ごはんに思わず「ガリガリくん」を食べちゃいましたよ。

 保護猫たちのフード代、ほぼ1ヵ月分の収益金を得ることができました。
 フリマ品ご提供してくださった方々はじめ、応援してくださった方々、無事に乗り切れましたこと、感謝申し上げます。

 ご協力ありがとうございます!

※画像がないのも寂しいので、大阪の猫友さんからいただいたお写真を。「みっくんに似てると思うんですけど」のコメント付きでいただきました。確かに似てる~。
by amemiyataki | 2008-07-29 11:10 | 日常
<< 夏の水菓子 白い月の鏡  ~時間をはずした日~ >>