<< 寒露 おかしな夢 >>

小さな命がひとつ、消えた。

a0099350_13265616.jpg

のらねこ物語



 河原猫の世界の日記で本の出版を知り、購入。ズーズーの笑顔? が印象的だ。せつない。

a0099350_13272588.jpg

これでも見られる顔になったのにゃ



 先生から、画像付きメールが届く。段ボールに詰められて捨てられていた9匹のうち、ちびグループ4匹のうちの1匹。よしよし。少しずつ猫に近づいてきたにゃ。
 と思っていたら、つい先ほど、危うかった1匹が亡くなったとメール。ミルクがどうしてもうまくのめなかった、片目が溶けてなくなっていた子。次に生まれ変わったときは生命の不安のない、祝福を受けた猫生でありますように。がんばったね。ごめんね。

*****

 おかげさまで、千葉発のさび&三毛姉妹「さむ&さぁ」ちゃん、めでたくふたりそろって同じところへお届けとなったそうです。ふぁんじにさん、お届け先の「伝説の塩ラーメン」はかな~りおいしいですよ。いまのところ、私の中では「これまで食べてきた中でいちばんうまいラーメン」ナンバーワンです(地元のデパート催事で食べただけだけど)。

以下、プチポン保護猫ではありませんが、里親募集リンクです。
気になる子がいたら、ぜひお問い合わせを!

岩手発 白黒長毛のチロリンちゃん♀

千葉県発 犬の「ゆき」ちゃん♀

名古屋発 茶白の平八郎くん♂

*****

隻眼の光くんを捜しています石川県金沢市


プチポン逗留中、ヒゲゾウ氏の古巣のSOSです
バナーをクリックしてぜひご覧ください



*****

 いつも応援ありがとうございます。改めて御礼申し上げます。細々とながらも行き場のない猫たちの保護ケア、里親募集が続けられるのも、皆さまの応援、ご支援あってのことです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 カンパご支援、フリマ品ご支援をくださったO・Tさま、F・Aさま(ともに岩手)、猫村さま(大阪)、T・Kさま(埼玉)、心より御礼申し上げます。

(イニシャルは姓・名の表記とさせていただいております)

 いつも変わらず、支えてくださっているH・Nさま、お仕事お忙しいようですがどうかお気をつけて。ありがとうございます。


 一匹でも、外で暮らす猫が、温かい家庭に迎えられるますように。すべての命が祝福を受けて生まれ出る世界でありますように。
by amemiyataki | 2008-10-07 13:57 | 日常
<< 寒露 おかしな夢 >>