<< 豊穣の秋 やりきれない >>

なんということはないけれど…

a0099350_0591236.jpg

ちー 黒猫には赤がよく映える



 くるねこ大和風に言うなら、プチポンの面々はそれぞれが「ぎうぎう」「わっしょい」状態の一週間だった。お届け、フリマ、通院、通院、フリマ、通院、フリマ。それぞれ仕事、家事、餌やりをこなしながら。みんな、お疲れさま! がんばりました! 好天に恵まれ、フリマも大盛況。モスさんからいただいたゴートミルクは威力抜群。ありがとうございます。

 フリマ品を送ってくださった方々、無事に届き、活用させていただきました。お礼のメールが遅れていて申し訳ありません。本当にありがとうございました。


 実は昨夜、一週間の出来事を書いたエントリが(小一時間かけたのに)、消失してしまった…。シューッ…灰になり、がっくし。また思い出しながら、少しずつ書いていくしかないか。

*****

 お世話になっている動物病院で保護している子猫たち。
 小梅とすもものキジ白兄弟は、ふたり一緒に、めでたく縁組成立です。回虫の駆虫、風邪…とちょっと大変でしたが、譲渡日も決まりました。応援ありがとうございます。

 そして、お星さまになったちいちゃいちゃんたち4匹(母猫もおそらく亡くなってしまったのではないか、だから捨てることにしたのかも…と先生)。
 大きいちゃんたち5匹。土曜、通院した時点で急展開、思いがけず4匹が縁組成立していました。心配してくださった方がご友人を紹介してくださり(1匹決まり)、病院の患者さんが2匹もらってくださることになり、さらに1匹は先生の親戚の知り合いがもらってくださることになり。モリの診察中、残る1匹を見に、ちょうど来客が。本当によかった。ネット上でもお問い合わせを何件かいただきました。ご希望にそえず申し訳ありません。

*****

 昼寝で寝過ごして、危うくバイトに遅刻しそうになった日曜。そして、ぎうぎうの脳ではこれがいっぱいいっぱい。

 おやすみなさい。

 
by amemiyataki | 2008-10-20 01:19 | 日常
<< 豊穣の秋 やりきれない >>