<< 解放 Long Goodbye >>

里親募集in大阪

a0099350_14414650.jpg

かいちゃん♀



 関西に行ったプチポン友、booさんが募集しています(母猫1匹、子猫3匹)。募集記事はこちら。母猫ともども、全員人馴ればっちり! どうぞよろしく。

*****

 「はんこのエントリ以降、更新がなくてどうしたのかと心配した」と、昨夜、友人から電話。ありがたいなあと思いつつ、そんなに更新していなかったっけ? と思う始末(その友人は犬派なので(笑)、本日のにゃんこ2はまったく見ない派)。

 エキサイトでブログを始めてから、1ヵ月でふたけた台のエントリはほんの数えるほど。だいたいが5~7くらいしかエントリしていない。あらら。
 バイトを辞めたら、せめて1ヵ月のうち10はエントリしようと目標をたてました。書きたいことは頭の中だけでなく、ノートにメモを取るようにしよう。
by amemiyataki | 2009-09-10 15:15 | 日常
<< 解放 Long Goodbye >>