人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オープンしました! 秋日和 >>

プチポンショッピングのお知らせ

 当初、「プチポン(ネット)手づくりフリマ」としてご案内しましたが、出品のどれもが「新品」で、フリマというよりは、お休みしていた「プチポンショッピング」再開がいいような気がいたしました。

 オープンは10月18日(日)。0時をめどに、こちらと「本日のにゃんこ2」のほうでアドレスを公開します。どうぞお楽しみに!

※収益の一部はプチポン保護猫のフード、ケア費などに充てられます

*****

 数に限りがあるので(ほとんどが一点もの)、先にラインナップをご紹介します。

【作家:あんだんて さん】

プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19453061.jpg

サンキャッチャー



プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19454136.jpg

ペンダント



プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19455095.jpg

ストラップ




【作家:ミズタマネコ さん】

「ミズタ・マネコ」さんではありません。「ミズタマ・ネコ」さんです。

プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19475889.jpg

子猫ぬいぐるみ



プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19481630.jpg

キャットニップ入りねずみのおもちゃ




【作家:ちろりろ工房 さん】

かわいい&大人シンプルの手づくりバッグが4点。一点ものなので早い者勝ちです!

プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19495524.jpg


プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_1950926.jpg


プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19502212.jpg


プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19503686.jpg


ほかに、天然石とビーズで作ったストラップが10点ほど。

プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_1952337.jpg

これはルチルクォーツを使ったもの




【作家:坂川孝子さん】

プロの写真家が撮った写真はがきはいかがですか?

プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_1953226.jpg


プチポンショッピングのお知らせ_a0099350_19533586.jpg


****

 ほかにも、作家さんが今後も登場します。かつてない品揃えのプチポンショッピング、どうぞよろしく!
by amemiyataki | 2009-10-16 19:56 | 日常
<< オープンしました! 秋日和 >>