<< 知の悲しみ オープンしました! >>

ちょっとひと息…

 プチポンショッピング、怒濤のオープン騒乱(?)もようやく一段落。最初が勝負だなあと思っていたものの、これほどご贔屓にしてくださる方々がいらっしゃることに改めて、一同感動。厚く御礼申し上げます。

 順次、商品の発送を行っています。お楽しみにお待ちくださいませ。

*****

 パソコン画面とにらめっこ時間がかなりの時間になり、久々に肩はバリバリ、目がどーんと重たくなりました。鈍痛。バイトをやってたら、とてもできなかったなあ。さらにいろんなアイデアが頭の中でぐるぐるし、私にしては珍しく、浅い睡眠が続いたり。

 画像は先週金曜に行った、松本りんご園の中にある喫茶店「mi cafe」で撮ったもの。grottaさんのブログを見て、これは行かなくては!と思ったのだ。

 アップルティーはリンゴジュースで紅茶を煮出して作ったものだそうで、さっそく家でも試してみた。ジュース100%だと甘すぎて、お湯で半々に割ったのがいい感じだった。湯気が写るといいなあと思ってたら、写ってたので嬉しい。

a0099350_12221992.jpg

アップルティー



a0099350_1222489.jpg

りんご畑を上りつめたところにカフェはある



a0099350_1223147.jpg

遠くに岩手山を望む



a0099350_12233836.jpg

私が注文したりんごのチーズケーキ(350円)



a0099350_1224448.jpg

母が注文したアップルパイ(400円)



 ピクチャーウインドーから目の前に南昌山を見渡せて、空気もきれいで、いいひとときだった。

 …それにしても、肩がバリバリ…。痛い……。
by amemiyataki | 2009-10-21 12:24 | 日常
<< 知の悲しみ オープンしました! >>